羽後町でめっちゃ有名になりたいブログ

羽後町のスターになります

羽後町に来ました

こんにちはべっちょ(@abemahoko)です!

 

 

 

昨日から秋田県羽後町にきております。

秋田県羽後町 道の駅 端縫いの里

最初の日本酒は”端縫い”!

 

 

□なぜこのブログをはじめたか。

 

仙台市出身。東京でOLを2年間ほどしたのち退社。

ひょんなことから羽後町にくることとなりました。

 

 

まずは朝市に行こう٩( 'ω' )و

「羽後町 朝市」で検索!

 

 

 

 

情報なくない?!!!!!!!!!

 

 

 

 

でてくるのは町のサイト、じゃら○、県のサイト、、、、

ほぼ地図。

 

 

 

 

じゃあさ、わたしが発信しようじゃないですか。羽後町。

ってことで、はじめます。

 

 

やっっっっっっっさしい目で見守っていただけると幸いです。

目標1日1記事!!
やさしい目で、、、ね。